SSブログ

さようなら 太陽。

また、オリジナルバンドをはじめた。
この年で声かけてくれる人でてきたりで嬉しい。

最近、もうマッハすぎで 歌詞とか書く余力とかも
なんか作ったりする余力とかなかったのだが、どうにかしよう。。。。



【さようなら 太陽】


のぼる太陽を めざして

生きていく 人生 誰のせい?

わからないでしょ でもそうでしょ

どれだけ高いか? イカロスが指し示す

争奪戦の波 あの子を おいぬいて

これで 怖くない

明日も太陽 輝いてくれるよ

笑顔をむけた君 とても嬉しそう

幸せ 幸せ 君の人生 は幸せ




しずむ太陽を 僕はめざして

カキワケテ 逆らい 殴られもする

ワカラナイでしょ? すごくスリルでしょう

暗がりのハジマリを イカレタ僕が歌いだす

鳥目じゃないから あの子を みつけられ

こんな 夜も来る

悲しい話は 太陽に聞かれないね

果てしない僕は とても一人ぼっち

幸せ 幸せ 僕の人生は 幸せ


さようなら 太陽 どこまでゆくんだ?
なんどでも なんどでも たずねて 考える

暗がりでなけりゃね 
銀色の羽 おえやしないと
しっている 感じている

だから 僕は


こんな 夜も来る

悲しい話は 太陽に聞かれないね

果てしないあの子も とても一人ぼっち

歌え 歌え 闇世の中で 誇り高く 歌え。


2009-02-19 00:09  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。