SSブログ

あけましておめでとうございます。

もはや、外部ブログにあまり書かなくなっていましたが、
今年はもう少し、ココに書こうと、思います。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

正月には大阪から、友達とその子供の小学一年生が来ていて、
子供の一緒に正月を過ごし、
かなり、楽しかったです。

子供というものは、なにか特別なことをしなくても、
かなりのエネルギー満載でw一緒にいるだけで楽しいものだとわかりました。

昨年からはじめた太極拳で、「気」だのといいますが、
子供は、なにもしなくても「気」というものだというならば、それに満ち溢れ、こぼれ、
周りの大人にオスソワケしているようなものだと思います。

ここ、2年ほど、コドモのココロを持った人達と働いてきましたが、
正真正銘のコドモ というのは、すごい。アフレ、アフレ、アフレている。

コドモのココロの人達は一個も悪くありませんが、
職員と呼ばれるやつらは、もう、これは「ドラマ・大奥」ですか??くらい気持ち悪い人間関係。

オレサマとしたことが、それにブチキレズ、生活できたことが、もう、ミラクル。
あまりに疲れたので、12月の22日から、丸々、一ヶ月休養をすることにしています。

ストレス太り激しく、服が、ぜんぜんきれませんwwwwwww

これはモチベーション下がる!!!
やはりやせる方向にしましょうwww

ときどき「センセエ」などと呼ばれるばかりに、短時間ながら、妙に気を使い、家に帰るとやりたいことも
できず、

やりたいことをやろう。

資格をとって、あの腐れ、大奥をぶっこわそうwwwwwww

資格にしか従えないボケに囲まれているなら、資格をとればいいんや。

あやうく、人間ヒンマガリソウな環境だが、

オレサマはヒンマガラナイ。女 高倉健。 女 仁義なき戦いの昌三。

ギターもやりたいが、

そこまで時間がないかもしれない。

歌は、今年は、やはり自分でバンドを作るしかないかも。

それかブルースかなあ。

太極拳Tシャツつくろ。

いろいろやりたいことは満載。


2010-01-05 15:27  nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 8

mamii

あけましておめでとうございます。
本音も宜しくお願いします。
by mamii (2010-01-05 19:43) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/8zshxvu/
by メタボ30 (2010-01-08 18:37) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/6hk0fy7/
by まろゆき (2010-01-19 08:45) 

正太郎


ザ-メン大好きっ子に5万でチム-ポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ~!!キム-タマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/27s0ttb/
by 正太郎 (2010-01-26 08:51) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/01pms81/
by PC自作男 (2010-01-31 20:20) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/0jqcasv/

by ベルカンポ (2010-02-05 10:20) 

ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/3yo5sqz/
by ぴろゆき (2010-02-24 01:42) 

井上なおゆき


初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/i-hfe5f/
by 井上なおゆき (2010-03-06 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
太極拳をはじめた。決意とは。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。