SSブログ

ギブソンのロボットギターを買った。

ギターは弾けないのに好きだった。
つうか、人生でもう5.6本目。(なくなっていったのもあったがw)

で、

なんか、今お買い時?とかおもって、
本当はエピフォンの ファイヤーバードを買うつもりが、
ギブソンのを握ってしまった!!!!ことからはじまって、

ギブソン。。。。ああ。。。ギブソンいいなあ。。。

ずっと、ギタリストではないので、ご縁はないものだとおもっていたのだが、

ギブソン。。。

そんで狂うように探し始めて、
ロボット・ギターというのに出会った。
ギターがロボットで、チューニングを自動でやってくれる。グルグルグルとスイッチ入れると
チューニングをしてくれる!!!!!!

これだ!!イエエエエエエエエエイ!!!!

PA0_0118.JPG



仕事を一生懸命して業績をあげても 無視されるようなセカイにうんざりしていた。

今の仕事では 自称 性別不明 ロボ。(ロボコップ大好きだし、ロボがすきなんだよ)

これわ、ロボに ロボットギターが光臨した!!!しかも ギギギギ、ギブソン!!!
しししかも、ダッシュで買いにいけば、、、ギリで買える!!!!
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

もう、いい色だなあと店でみておもったやつは売れてしまっていた。
けど、親切なお店の店員さんに話をいろいろしてもらったら グリーンもいいかなとおもえてきた。

変形とかかわないで、レスポタイプがいいとおもい始めた。

家にかえって、さて スイッチいれてみた!!!
グルグルグルグル ペグが回りだした!!!!

キターーーーーーーーーー!!

ロボーーーーーーーーーー!!

これぞ、マイ ギッター!!!!!yes!!!!!

はじめてのギブソン!!!

もうこれは、弾けるようにならなくちゃ!!!

うっはああああああああああああ!!!

ひさしぶりに スカッとしたよ!

抱いて寝たいくらいだ、ロボギター!!!

PA0_0115.JPG


2009-03-08 21:31  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
鳥にも春がきたや。手塚治虫展。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。