SSブログ

仕事おさめ。

今日は仕事おさめでした。
給食を食べてサヨウナラのはずでしたが(涙)

給食の席が足りず、エンジェル一人あぶれる(笑)
おめは俺と喰えとかいうと エンジェル シメシメと思うのバレバレ(笑)
給食の人もやめていく。聞いてないよ~

花束贈呈されてた。

みんなが喰って帰る頃、エンジェルと飯。
給食の素敵な〇ちゃんとインドの話。
エンジェルさらにノビヤカに喰う!
一時間くらい(涙)
まあ いいよ。
エンジェル、ネタにつぼって珈琲牛乳むせる。
ワロス(笑)

その間 ご挨拶やら相談やら 意味不明に過ごす。

今年はストレス太りはする、アトピー何年もぶり再開。体ボロボロ。
何回もやめたいなあ、と思った。

最近まで全員 敵(こっそり仲良くしてくれる人だけ)。

お早うございます からして 俺はし続けたが、 なんとも不思議で、正規雇用の人は 最初しなかった。

夏も冷蔵庫があっても使っていいよ と言われず ほぼ 勤務中 冷たい水なし。

いやいや陰険なセカイだと思う。

偉い人は、なんでも買って構築してくれ、というが、

買うことを邪魔されたり、面倒くせえから、最低限は自分で買うことにした。

意地悪して俺に決闘をイドマレた人は、ついに大量の不良をぶん投げ この前突然辞めた。

俺はどうでもよいが、みんなが悲しいというから、話を聞き。

逃げる看守め! 不良は自分で返品シアガレとオモウ。

お世話になった人に挨拶。

今年は殴りあいのようでしたね、と言われた(笑)

本当 黙って殴り合いをしていた気持ちだ。

立ち上がったら、
殴り合いが待っていた!そんなかんじ(笑)

俺のみんな は 本当によく働いてくれた。
バンドのメンバーみたいに思える。

大きな事故も起きず、
本当によかった。

今年はなにも作れなかったが、彼らの技能が上がったりしたことが、よかった。

来年も続けるかは、しらない(笑)

081226_1223~01.JPG


2008-12-26 15:50  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
火の鳥できたよ。初出勤。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。