SSブログ

ヘリックス。

昨日は
鼻ピの死闘以来久しぶりピアスをあけました。

私の場合アレルギーなので、フツウのピアスをするとカブレまくり なので

医療用ステンレスのボディ ピアスしか やりませんだ。

まあ お風呂もそのまま入れて 私にとって便利です。

突然ハズれてしまうような事もないし、 仕事上もよいってわけだすね。

前はシルバーの指輪を集めていましたがやっぱり仕事でしないようになり、

首のシルバーは自分で組み合わせをほぼ変えないでつけっぱなしなので

つまらなくなってきたから

耳の内側 の ヘリックス とよばれるとこに増やしました。

とにかくつけっぱなしがいいし

もう たるむ 場所は ダメ ダメ

ピアスは奇数個つけると いいって 都市伝説みたいのありますから

偶数になったから


ちなみに皆さんご期待の ちくびー や へそぴー は なんか イヤだから あけてませんよ(笑)

この部位は自分でやる人は少ないようでつ。確かに 難しい。
数年前は ピアスをあける専門家が高円寺にもいましたが、

保健所の指導で いっせいに いなくなった。

ピアス穴開け機 通称 がっちゃん? は あれは販売されてるけど あれこそお医者さんにやってもらわないとよくないです。
鼻ピの時の池袋の がっちゃん を 販売しているとこ と 提携してる病院は ひどかった。

希望しない位置に流れ作業的にあけられて

ボディピアスも刺青みたいなものですから。

渋谷の美容整形であけたときは良かったですよ。

半分以上は病院であけました。

まあ アクセサリーをつけっぱなし なタイプ なんで あきると開けるかもですが

おおすぎもいけませんだ。

うんだ

081026_1118~01.jpg


2008-10-26 12:01  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

吟遊詩人41

カラダに穴を!
いやあ・・・痛いっ!
by 吟遊詩人41 (2008-10-26 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。